FC2ブログ

6/2(土) 音ヨガのお知らせ

こんにちは
平日のクラスを担当していますMakikoです。

数ヶ月に一度のペースでクリスタルボウル、ライアーといったヒーリングにつながる楽器の音の中でヨガをするひとときを開催しています。

それぞれに奏でてくれるお2人はその場でその日の雰囲気で音を出してくれるのですが、毎回毎回心地よい時間を参加者のみなさんにも過ごしていだいています。

もしご都合つく方や興味がある方はぜひお越しください^^

会場はシビックセンターではなく、白金にあります龍源寺さんというところで行います。


* * * * * * *


空気も葉っぱたちも潤いたっぷりな季節。


自分の体の中を流れるような、時に弾けるような音たちといっしょにふるふる震わせて、調子を整えてみませんか。


人間の体は約70%が水分でできているといわれています。どこかがつまったり、滞っていたりするとそこに疲れがたまりやすかったり、なにかの症状としておしらせしてくれることがあります。


梅雨に向かっていく季節の前に沁み渡るような音たちのなかに身を委ね、元気な自分を作ってあげましょう。



たかさんのクリスタルボウル、樹音さんのライアーやカリンバ。おふたりが奏でてくれる音の中で約90分ヨガをして、あとの30分は好きな格好で自由にしてもらう時間にさせていただいています。
そのまま寝っころがっていてもいいし、座ってもらってもいいし、じーっと眺めてもらってもOKです。
その時の気分で過ごしてみてください。




・開催概要・

日にち:6月2日(土)
時間:14:00〜16:00
場所: 臨済宗妙心寺派 龍源寺 花園会館

最寄り駅:南北線・三田線 「白金高輪」駅 2番出口 徒歩10分
http://www.ryugenji.com/

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガマット(畳なのであってもなくても大丈夫かと思います。
羽織るものが必要な方はご用意ください。

料金:2500円


ヨガ、◯石塚真紀子
クリスタルボウル◯清水貴男
ライアー、カリンバ、◯樹音


お待ちしております!


まきこ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
ヨガ愛好家でインストラクター。心も体もエネルギーでいっぱいにして活力を与えてくれるヨガはとても奥深くて魅力的なもの。その魅力をたくさんの人にも味わってもらいたいと願っています☆
<場所>文京シビックセンター内区民会議室、アカデミー文京内
<日時>火曜夜、木曜夜、土曜午前、夕方に開催
(詳細は、月のスケジュールをご確認ください。)

お問い合わせ・ご予約→tomoons@hotmail.co.jp
(Tomoko)

<参加費用> 
体験1000円
1回1500円
5回チケット5500円(有効期限なし)
<持ち物> 
動きやすい服装
あればヨガマット

<Reiko先生連絡先>
reikoshanti@yahoo.co.jp
<Makiko先生連絡先>
polomaki@hotmail.co.jp
<Kyoko先生連絡先>
kyococochiyoga@gmail.
com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR