FC2ブログ

3/31 音ヨガのイベントのお知らせ

こんにちは

4月のスケジュールをアップしたばかりでの連投ですが失礼いたします。。

何度かこちらでもお知らせをさせていただいたことがありますが、3月の終わりにクリスタルボウルや、カリンバ、ライアーといった楽器が奏でられる中でのヨガの時間をすごす、音ヨガのお知らせです。

数年前にそれぞれの方と出会い、以後おふたりが奏でる中でヨガをさせていただいています。

ご都合やタイミングの合う方へ、お越しいただけたらと思っています。

以下、概要です。↓
ご参加お待ちしております。



・・・・・・・

春の兆しが感じられる3月。
そしてもうきっと桜や緑の息吹がにぎやかになる季節。

こころ癒されるたくさんの音たちといっしょに、ヨガをしませんか。

クリスタルボウル、カリンバ、ライアー… それぞれに生み出される音たちはその空間を優しさや安心、緩みに変えてくれます。

はじめの約90分は音とともにヨガをし、あとの30分は好きな格好で自由にしてもらう時間です。
そのまま寝っころがっていてもいいし、座ってもらってもいいし、じーっと眺めてもらってもOKです。
その時の気分で過ごしてみてください。

日々の暮らしの中で、ちょっとした自分へのごほうびの時間になったらいいなぁと思っています。

何度も何度も開催させていただいていますが、おふたりの音に向き合うまっすぐな気持ちが音にあらわれているようにいつも思います。

そんなおふたりの中からあふれる音たちをぜひ味わいにきてください^ ^


・開催概要・

日にち:3月31日 (土)
時間:14:00〜16:00
場所: 臨済宗妙心寺派 龍源寺 花園会館

最寄り駅:南北線・三田線 「白金高輪」駅 2番出口 徒歩10分
http://www.ryugenji.com/

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガマット(畳なのであってもなくても大丈夫かと思います。
羽織るものが必要な方はご用意ください。

料金:2500円


ヨガ◯石塚真紀子
クリスタルボウル◯清水貴男
ライアー、カリンバ◯樹音

みなさまのご参加をお待ちしております!



まきこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
ヨガ愛好家でインストラクター。心も体もエネルギーでいっぱいにして活力を与えてくれるヨガはとても奥深くて魅力的なもの。その魅力をたくさんの人にも味わってもらいたいと願っています☆
<場所>文京シビックセンター内区民会議室、アカデミー文京内
<日時>火曜夜、木曜夜、土曜午前、夕方に開催
(詳細は、月のスケジュールをご確認ください。)

お問い合わせ・ご予約→tomoons@hotmail.co.jp
(Tomoko)

<参加費用> 
体験1000円
1回1500円
5回チケット5500円(有効期限なし)
<持ち物> 
動きやすい服装
あればヨガマット

<Reiko先生連絡先>
reikoshanti@yahoo.co.jp
<Makiko先生連絡先>
polomaki@hotmail.co.jp
<Kyoko先生連絡先>
kyococochiyoga@gmail.
com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR