たくさんの音の中でヨガをしませんか。 イベントのお知らせ。

こんばんは

ゆったりヨガを担当しています、Makikoです。
秋の夜長、あたたかく過ごされていますでしょうか。

以前から数回にわたって別の会場となりますが、たくさんの音が奏でられる中でヨガをする企画を開催していて、今回はそのお知らせとしてブログにアップさせていただきました。

ご都合のつく方や、ピンっと来た方などなど・・・
もしよかったらご検討ください。

↓↓↓


○ヨガをしよう。音を浴びよう。感じよう。○

生の音の中でゆっくりヨガをして、ひとりひとりが自由にすごしてもらう。そんなひととき。

ゆったりと動いたり呼吸してみたり。時々自分の体の中や心の中も感じながら。

クリスタルボウル、ライアー、カリンバ、音叉など・・・
たくさんの音と共に日々の疲れや溜まったものをゆるゆると癒しに来ませんか。

・・開催概要・・

・日にち  10月31日(土曜日)
・時間  14:00~16:00くらい
・場所  臨済宗妙心寺派 龍源寺 花園会館
・最寄駅  南北線・三田線 「白金高輪」駅 2番出口  徒歩10分
   http://www.ryugenji.com/
・持ち物 動きやすい服装。タオル。飲み物。あればヨガマット。(畳の部屋なので無くても大丈夫かと思います)
      羽織るものが必要な方はお持ちください。
・料金 2500円

○ヨガ・石塚真紀子
○クリスタルボウル・清水貴男
○ライアー、カリンバ、音叉・Quino(ゆきの)

なかなか聞いたことのない名前の楽器たちが上がっていますが・・・
クリスタルボウルとは、水晶から作られた円筒形の楽器です。様々な大きさや音階があり、たたいたり、こすったりするととても綺麗な音がふわーっと広がります。リラックスできる音を出すことができるため、音による癒しの効果があるといわれています。
ライアーとは、竪琴の様な、ハープのような形をした弦楽器で、こちらも素敵な音色がどこまでも続いていくような素敵な音の出る楽器です。
そのほかの楽器や、実際どんな音がするのかなぁと思いながら参加されるのも楽しいかと思います。

はじめの90分はゆっくりヨガをしたあと、後の30分は各々自由に過ごしてもらう時間です。
寝転んでも、座っても、楽器のそばに行っても、その時のご自分が過ごしやすいようにしてください。
(音はどの時間も奏でています)

参加希望の方、ご質問がある方など・・・
polomaki@hotmail.co.jp
までお問い合わせください。
もしくはクラスにこられた方は直接聞いてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いいたします!


まきこ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
ヨガ愛好家でインストラクター。心も体もエネルギーでいっぱいにして活力を与えてくれるヨガはとても奥深くて魅力的なもの。その魅力をたくさんの人にも味わってもらいたいと願っています☆
<場所>文京シビックセンター内区民会議室、アカデミー文京内
<日時>火曜夜、木曜夜、土曜午前、夕方に開催
(詳細は、月のスケジュールをご確認ください。)

お問い合わせ・ご予約→tomoons@hotmail.co.jp
(Tomoko)

<参加費用> 
体験1000円
1回1500円
5回チケット5500円(有効期限なし)
<持ち物> 
動きやすい服装
あればヨガマット

<Reiko先生連絡先>
reikoshanti@yahoo.co.jp
<Makiko先生連絡先>
polomaki@hotmail.co.jp
<Kyoko先生連絡先>
kyococochiyoga@gmail.
com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR