3月のヨガレッスン

みなさん、こんばんは!

3月いっぱい、夜間節電のためシビックセンターのお部屋が利用できません。

そこで、来週と再来週は別の場所にて、火曜と木曜にレッスンを行いたいと思います。

人数は3名まで、予約制にしたいと思います。

大人数入れないので、週2回行なうことにしました。

日時 3月22日、24日、29日、31日
   19:00~20:15
場所 シビックセンターより徒歩10分

参加希望の方はご連絡くださ~い♪
(体験希望の方は4月以降にお願いしたいと思います。)

こんな時にヨガ?と思われる方もあるかもしれません。

でも、様々なストレスで疲れた心と体を少しでも癒してもらって、

また元気に毎日を過ごして頂ければと思い、レッスンをすることにしました!

宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

明日3月15日火曜日のヨガレッスン

みなさん、こんばんは。

急になってしまい申し訳ありませんが、明日3月15日火曜日のレッスンを中止にしたいと思います。

都内に住んでいても様々な混乱があったり、連日の被災地の報道を聞いたり、みなさんも心身ともに張り詰めた状態かと思います。

被災地の方々を思うとヨガしている場合ではないのでは?とも思いましたが、

自分たちが元気でなくては応援することもできないので、みんなでヨガをして少しでも疲れた心とからだを癒して

元気になれたらな~と思っていました。

でもまだまだ続く余震や計画停電で明日はやはり難しいかと思い、お休みすることにしました。

私は今日、私のヨガの先生が開催したネット上でのチャリティーヨガクラスに参加しました。

何日かぶりに静かに自分の呼吸や体を感じたら自分が凄く疲れていた事に気づきました。

地震の恐怖とか、被災地の報道がショックで、体も硬く呼吸も浅くなっていたのかもしれません。

でもゆったり呼吸して硬くなった筋肉を緩めてあげたら、下向きだった気持ちも少し立て直せた感じがしています。


みなさん、お疲れのようであればぜひ自宅ヨガしてください!簡単な動きでもじっくり感じながら行うと、緩んできますよ~。


来週は元気にみなさんとお会いできますことを願っています。

被災地の方々に一日でも早く平和が訪れますように。。。

LOVE

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
ヨガ愛好家でインストラクター。心も体もエネルギーでいっぱいにして活力を与えてくれるヨガはとても奥深くて魅力的なもの。その魅力をたくさんの人にも味わってもらいたいと願っています☆
<場所>文京シビックセンター内区民会議室、アカデミー文京内
<日時>火曜夜、木曜夜、土曜午前、夕方に開催
(詳細は、月のスケジュールをご確認ください。)

お問い合わせ・ご予約→tomoons@hotmail.co.jp
(Tomoko)

<参加費用> 
体験1000円
1回1500円
5回チケット5500円(有効期限なし)
<持ち物> 
動きやすい服装
あればヨガマット

<Reiko先生連絡先>
reikoshanti@yahoo.co.jp
<Makiko先生連絡先>
polomaki@hotmail.co.jp
<Kyoko先生連絡先>
kyococochiyoga@gmail.
com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR