12月のスケジュール

こんにちは

気温の変化を感じる日々。
いつも着ているものに、1枚多く羽織ったり、首元や足元をきゅっとあたたかくしたくなる季節です。

遅くなりましたが、12月のスケジュールです。
12月にまた忘年会をできたらいいなぁと思っています。
どこかおすすめのお店などありましたら、教えてくださいね!


〈土曜日クラス〉
12/9 10:30〜11:45 3階和室 Reiko先生
12/16 10:30〜11:45 4階和室1 Tomoko先生


〈火曜日クラス〉 Makiko
12/5 19:00〜20:15 4階和室1
12/12 19:00〜20:15 4階和室1
12/19 19:00〜20:15 4階和室1
12/26 19:00〜20:15 4階和室1


〈木曜日クラス〉
12/7 19:00〜20:15 3階和室
12/28 19:00〜20:15 4階和室1


ご参加おまちしております!!


まきこ

うたうヨーガ キールタンのお知らせ

こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます。
Makikoです。

何度かちょこちょことやらせていただいているのですが、唄うヨーガ・キールタンの会を11月にやろうと思います。
キールタンとは、ひとつのフレーズ(マントラや日本語、ハワイ語などなど)を繰り返しみんなで歌っていくものです。
鼻歌、というよりもしっかりと音に出す、声にしてみる、という感じで一曲5分〜15分くらい歌います。
15分のキールタンで2時間ほどのヨガのポーズ(アーサナ)をしているのと同じ効果があるとも言われています。

声にして音に出してみると、自分の声ってこんななんだー、とか人との重なり合いでこんなにも広がるんだーとか…
声にともなってもしかしたら自分の内側、気持ちもなにかしらうずうず動きを見せてくれるかもしれません。



タイミングの合う方、興味のある方などなどぜひお越しくださいませ。


にちじ・11月15日(水) 19:00〜20:30
場所・文京区シビックセンター内 3階和室
料金・1500円 ハーブティ付きです。

持ち物などは特にありませんが、締めつけの少ない服装がよいかと思います。

ご参加おまちしております!


まきこ

11月のスケジュール

こんばんは

日に日に秋の気配、空気もそして食もおいしい季節ですね!
私は先日、谷川岳の山登りをしてきました。
山頂付近は思いがけず、紅葉が始まっていて緑と赤や黄色がとてもきれいで、さらにそれを見ながらのおにぎり、カップラーメン((笑))は最高の味でした(#^^#)

さてさて11月はTomoko先生、Reiko先生のクラスが開催されます!
土曜日がお休みという方、ぜひお越しください!
そして10月のスケジュールにReiko先生のクラスを追加させていただきました。
こちらでも掲載しますが、10月のスケジュールのところからも確認していただけます。


それでは11月のスケジュールです。


《土曜日クラス》 
11/4 10:30~11:45 4階和室1 Tomoko先生
11/11 10:30~11:45 4階和室1 Reiko先生


《火曜日クラス》    Makiko
11/14 19:00~20:15 4階和室1


《木曜日クラス》    Makiko
11/2 19:00~20:15 4階和室1
11/9 19:00~20:15 4階和室1
11/16 19:00~20:15 4階和室1
11/30 19:00~20:15 4階和室1

※10月のクラス追加
10/28(土) 10:30~11:45 4階和室1 Reiko先生


みなさまのご参加、3人ともにお待ちしております!
体調などご自愛しつつ、素敵な日々を過ごしていけますように。


まきこ

10月のスケジュール

こんにちは

肌に触れる風が秋の気配を感じさせますね。
季節の変わり目、そして食欲の秋。。

ほどよく一緒に体を動かしていきましょう。


〈土曜クラス〉
10/21 10:30〜11:45 3階和室  Tomoko先生
10/28 10:30~11:45 4階和室1  Reiko先生



〈火曜クラス〉 Makiko
10/3 19:00〜20:15 4階和室1
10/10 19:00〜20:15 4階和室1
10/17 19:00〜20:15 3階和室
10/24 19:00〜20:15 4階和室1


〈木曜クラス〉 Makiko
10/5 19:00〜20:15 4階和室1
10/12 19:00〜20:15 3階和室
10/19 19:00〜20:15 3階和室
10/26 19:00〜20:15 4階和室1


みなさまのご参加お待ちしております!


まきこ

レッスンキャンセルのお知らせ

こんにちは。
またまたご無沙汰しております。
朋子です。

夏も本番、いかがお過ごしですか?

レッスンキャンセルのお知らせで大変申し訳ないのですが、
8月26日(土曜)のクラス開催が家の事情で出来なくなり、代行の先生もお願いできそうになく、
キャンセルにさせて頂くことにしました。
予定してくださっていた皆さんには大変申し訳ありません。

次回は、9月2日(土曜)にレッスンをさせて頂くので、その時はどうぞよろしくお願いします。

ご自愛されながら、どうかよい夏をお過ごしください❤️
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
ヨガ愛好家でインストラクター。心も体もエネルギーでいっぱいにして活力を与えてくれるヨガはとても奥深くて魅力的なもの。その魅力をたくさんの人にも味わってもらいたいと願っています☆
<場所>文京シビックセンター内区民会議室、アカデミー文京内
<日時>火曜夜、木曜夜、土曜午前、夕方に開催
(詳細は、月のスケジュールをご確認ください。)

お問い合わせ・ご予約→tomoons@hotmail.co.jp
(Tomoko)

<参加費用> 
体験1000円
1回1500円
5回チケット5500円(有効期限なし)
<持ち物> 
動きやすい服装
あればヨガマット

<Reiko先生連絡先>
reikoshanti@yahoo.co.jp
<Makiko先生連絡先>
polomaki@hotmail.co.jp
<Kyoko先生連絡先>
kyococochiyoga@gmail.
com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR